高校生、中学生の正規留学をサポート

高校生、中学生の正規留学をサポート

  • 友だち追加

【11/12】1月下旬より西オーストラリアは国境を再開します!

 

2022年の1月下旬より日本からオーストラリアへ旅行、留学が可能に!

西オーストラリア政府は来年の1月下旬より日本と韓国からの旅行者が入国できるようなる事を発表しました。

ワクチン接種が完了し出発前3日以内のコロナ検査で陰性であることを条件にニューサウスウェールズ州、ビクトリア州、及びオーストラリア首都特別地域に検疫なしで入国することが可能になりました。

既にオーストラリアに入国が可能になっているニュージーランドは一般の観光客もオーストラリアに入国可能ですが、日本なども同様に商用ビザ、学生ビザ所持者だけでなく、一般観光客の入国も可能になるのかがまだ明確になっていませんので、今後の政府による発表が待たれます。

また、オーストラリアからの帰国者・旅行者に対する、日本側の入国制限、及び帰国後の隔離措置が撤廃、または大幅に緩和されることにも期待が高まってきています。

入国が可能になった州の高校や語学学校は留学生の受け入れを徐々に再開してきているので来年度のオーストラリアで高校留学をご検討されている方は徐々に準備を進めることをお勧めします。

高校留学ワールドはオーストラリアの高校も幅広く取り扱ってますので、高校留学に興味がある方は、お気軽にご相談ください。

 

高校留学コラム一覧はこちら

高校留学ワールドHPはこちら

LINE@に登録して気軽に留学相談しよう

資料請求はこちら

無料カウンセリングはこちら

YouTubeはこちら

pagetop